クローバー・サクソフォン・クヮルテットの日記

クローバー・サクソフォン・クヮルテットの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新卒

 今日は芸大の新卒演奏会にオーケストラの新曲でSAX5本使う曲があり、クローバーと大学院のあさぎちゃんで出演しました♪新卒というのは今年芸大を優秀な成績ででられた人がコンチェルトを演奏したり、曲を発表したりするという演奏会です。ということで会場は祝福♪って雰囲気にみちあふれていました(^^)
 僕らがでたのはビートプロジェクトという曲なんですが、パーカッションが大活躍でおもわず演奏中にききいってしまいました。今回は自分のすぐ後に打楽器がいたので、いろんな音が直に聴こえてきてわくわくしました♪
スポンサーサイト

20060603210712.jpg

神田の久保工さんという会社の創立記念パーティーで演奏しました(^^)
会社の皆さんとってもいいひとであたたかい雰囲気の中演奏できました♪
林田君がつくった「夏の火」という曲もやったんですが、それがけっこうもりあがっていい感じでした。けっこういけいけなんですがさわやかで夏にぴったりだと僕は思ってます。皆さん機会があったら聴いてみてください♪

桜楓会コンサート

200606031706502
20060603170650
今日は桜楓会という練馬で活動されている婦人会の皆様にお呼ばれしてミニコンサートをしてきました。会場は練馬区役所の二十階で、練馬区を見下ろしながらのコンサートです(^^)
今回は前半にオリジナル作品、後半にポピュラー作品というプログラムでした。一時間半という長い演奏会でしたが、温かい空気の中聴いていただき、とても演奏しやすかったです。質問タイムもあり、和やかな雰囲気の中終える事ができました。皆様には「CDは出さないんですか?」「癒されました!」「元気を頂きました!」など、うれしいお言葉をたくさん頂きました!! 演奏して一番うれしい瞬間でもありますね(^^)
貝沼

美浜公民館コンサート

20060601001832
5月29日は浦安にある美浜公民館でコンサートをしました♪浦安へは電車でいったのですが、途中舞浜を通るのでディズニーランドがみえます。ああゆうところって僕は普段あまり行こうとは思わないのですが、実際みると行きたくなりました、夢の国ですねー。
さて演奏の方ですが、当日雨という予想が晴れ男の貝沼さんのおかげで降らなかったおかげか予約より二十人ほど多くのお客さんにきていただけて、楽しく演奏できました(^^)エアコンが壊れていてお客さんも演奏者も汗だくでしたが、最後の日本の四季ではおおいに盛り上がったかなと思います☆
写真は本番前の楽屋です○

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。