クローバー・サクソフォン・クヮルテットの日記

クローバー・サクソフォン・クヮルテットの日記です。



赤浜音楽祭

20060718001225
茨城県の高萩市で行われた赤浜音楽祭に出演してきました!
やっぱり茨城、東京より北にあるぶんとっても涼しかったです。この音楽祭はその地域の方がボランティアでやっているものなんですが、その手作り感がとても素晴らしい!田舎のおおらかさ、あたたかさにふれてきました。
昨日は雨がちらちら降っていたにかかわらず、ほんとにたくさんの人に来ていただきました。音楽をきいたり、ビールを飲んだり、世間話をしたり…音楽祭っていいですね。

今回のプログラムは

クレリス/かくれんぼ
ニューシネマパラダイス
フォーレ/ドリー
ドビュッシー/弦楽四重奏曲

蒸し暑い中、一時間たっぷり聴いていただきました。ご来場いただいたお客様、ありがとうございました(^^)


FC2Ad

