クローバー・サクソフォン・クヮルテットの日記

クローバー・サクソフォン・クヮルテットの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信州ニューアーティストシリーズ

20060928010602.jpg


長野でのコンサートのチラシができました!クローバーのあやかって今回は緑が基調のチラシです。

プログラムはオリジナル曲中心、クローバーの持ち味を十分聴いていただけます!

ぜひお越しください!東京からも一時間半でつきます!
スポンサーサイト

日立二高音楽鑑賞会

22日日立二高での音楽鑑賞会が無事終わりました。女子高生800人をお客さんに迎えるというレアな状況の中、楽しく演奏してきました(^^)

初の音楽鑑賞会という事で今回は、三部構成、もりだくさんの内容です。

プログラムは
一部カルテットの部
ホルベルク組曲
イタリア協奏曲より一楽章
アウ゛ェウ゛ェルムコルプス
カルメン幻想曲
ボザ/アンダンテとスケルッツォ

二部ソロの部
きらきら星変奏曲/原田恭子pf
無伴奏チェロ組曲一番よりプレリュード/坂口B-SAX
白鳥/貝沼T-SAX
ペダール・ファンタジー/林田S-SAX
フィルコリンズ・against all odds/田村A-SAX

三部カルテット+pfボロディン/だったん人の踊り
ピアソラ/ブレノスアイレスの秋、夏
ガーシュイン/ラプソディーインブルー

アンコール/ブレノスアイレスの春

ほんとに盛り沢山ですね。スタミナを使い果たしました…、でもピアノをいれての演奏はとても楽しくまたコンサートできればと思います♪
二時間半ものあいだ静かに聴いてくれた高校生のみなさん!ありがとうございました!

作曲家の石毛さんと

20060921003038
今日はアレンジをお願いした石毛さんに来ていただいて、ガーシュインのリハーサルをしました。荻窪にある杉並公会堂という場所で練習したのですが、最近できたばかりでとてもきれいです。しかも僕のうち(芸大寮)からバスで一本。そのうちここでコンサートしたくなりました♪
その後ねぎしで牛タンを食べました。田村君の変わりに、今回譜めくり参加のよりふじ君が写っています。

坂口

音楽鑑賞会にむけ

20060919220736
3日後、茨城の高校での音楽鑑賞会のために渋谷のアクタスさんをお借りして合わせをしています。
今回はクローバー初、ピアノを加えての五重奏にチャレンジです!作曲家の石毛さんにアレンジしてもらったラプソディーインブルーやピアソラの作品などを演奏するのですが、ピアノが一台はいるだけで演奏のテンションが普段と全く違うものとなり面白い限りです☆
写真はかっこつける田村君?と今回共演していただく原田さんの図です。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。