クローバー・サクソフォン・クヮルテットの日記

クローバー・サクソフォン・クヮルテットの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェスティバル

遅くなりましたが、サクソフォーンフェスティバル終了いたしました!
今回は初めての2日間開催。その分運営はかなり大変だったようですが、多くの方と出会いがありました。クリスマスにこれだけの人を集めるのだからすごい催しですね!
運営に携わったみなさんほんとにお疲れ様でした!(このフェスティバルは完全なボランティアでなりたっているんです。)

さて、今年最後のクローバーでしたが、皆さんいかがでしたか?
ステージから見ると、ほんとにたくさんの方に聴いて頂いているのがわかりました。皆さんありがとうございます!

来年は早速1月に渋谷アクタスでのコンサートがあります!詳細はスケジュールにのっていますので皆さんぜひお越しください!

それではよいお年を、来年も応援よろしくお願いします♪

話はとびますが、パルテノンのイルミネーションはほんときれいですね。年々豪華になっています。見たことない人はぜひお薦めなんで来年行ってみてください♪051226_1712~01.jpg

スポンサーサイト

きっと久々

久しぶりの更新かと〓 今まで大ちゃんに任せていたこのブログは本日から貝沼も担当させていただきます〓 早速ですが、昨日は北与野駅近くにあります、下落合公民館にて演奏してきました〓主に小中学生のお子様を持つお母様方が対象のコンサ-トでした。朝の10時から、約90分のコンサ-ト〓朝にはめっぽう弱いこのカルテットですが、熱心に聞いて下さるお母様方の為に頑張りました〓 途中、質問タイムが設けられ、「実際の所、楽器の値段はおいくらなんでしょうか…?」なんて現実的なお話も(笑)また、実際に楽器をやっているお子様をお持ちの方もいらしたようで、様々な質問を受けました。クロ-バ-の面々もSAXの始まりは皆中学生。もう(まだ?)10数年になるんですねぇ…。そんな懐かしい気持ちにもなりつつ、次なる本番に向けてまた頑張る次第です♪ あ、写真取るの忘れた…。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。