クローバー・サクソフォン・クヮルテットの日記

クローバー・サクソフォン・クヮルテットの日記です。



合宿の2日目!

20070421220451
今日はお昼にステーキを食べました!合宿所のおばちゃんに教えてもらったスーパーの中にある食堂なんですが、おいしい♪僕は3回目です(^^)
写真は3000円のステーキを食べる林田君。

昨日は練習後四人でエクソシストを鑑賞しました。部屋を真っ暗にして男四人ビデオを見る状況がうけます。林田君が電気を消した時点で怖がってて面白かった!

さかぐち


牧場~

200704211656314
200704211656312
20070421165631
合宿所の近くの牧場に来ました。
ソフトクリーム食べました。
牛乳飲みました。
動物とたわむれました。
癒されましたー。

さかぐち

合宿の2日目!

今日はお昼にステーキを食べました!合宿所のおばちゃんに教えてもらったスーパーの中にある食堂なんですが、おいしい♪僕は3回目です(^^)
写真は3000円のステーキを食べる林田君。

昨日は練習後四人でエクソシストを鑑賞しました。部屋を真っ暗にして男四人ビデオを見る状況がうけます。林田君が電気を消した時点で怖がってて面白かった!

さかぐち

タイトルなし


20070419190818.jpg

合宿してまーす。今日は那須の弦楽亭というホールを借りて練習しました☆ この弦楽亭、9月にクローバーのコンサートをやるんです!みんなぜひ来てくださいね♪ 遠いけど。

FC2Ad

