クローバー・サクソフォン・クヮルテットの日記

クローバー・サクソフォン・クヮルテットの日記です。



おまけ4

20070523142421
たむ(田村)も寝てます。ちょっと寝ると調子いいらしいです。
起こすと怒ります。

おまけ3

20070522183243
貝沼さんはクープランの墓弾いてます。装飾音符が難しいそうで。

おまけ2

20070521171639
僕は本読んでました。
眠くなります。

おまけ1

20070521003508
本番前の四人を

林田君は寝てます。

大阪!

20070521003012
クローバーデビューコンサート!東京、大阪ついに終了しました!
これまで準備をしてきた1年半を思い返すと胸が熱くなります。聴きに来ていただいた皆さんありがとうございました!二公演とも本当にあたたかい空気の中、演奏できて幸せです。まさに幸せのクローバーでした♪

またこれから四人で話し合ってこれからの演奏予定なんかを決めて行きます!応援よろしくお願いします♪

坂口

FC2Ad

