クローバー・サクソフォン・クヮルテットの日記

クローバー・サクソフォン・クヮルテットの日記です。



富士

200707311245102
20070731124510
林田君と富士山のぼりました。
ピース!

七夕コンサート

墨田区ユートリヤ、プラネタリウムコンサート終了しました!


当日はたくさんの人に来ていただけて楽しく演奏することができました、ありがとうございました!


また、このコンサートはほんとに多くのボランティアの方が手伝ってくださっていて感謝の気持ちでいっぱいです。


今回は暗闇の中での演奏ということで、合図などお互いの間合いを感じるという部分で難しいものがありましたが、周りが見えない事によっていつもとちがった集中力も発揮できた気がします。そういう意味でおもしろい本番でした。


また、今回は林田君が新曲を、田村君がたなばた様のアレンジを作ってくれました。林田君の「マタタキ」はかわいらしい小品。ほんの1分位の曲ですが、くすぐったい幸せを感じられます♪
田村君のアレンジした「たなばた様」は、かなりいい感じ!もとの曲は8小節しかない単純なこの曲ですが、田村君の徹夜の努力でロマンチックでちょっと壮大なたなばた様のなりました。7月にしかお披露目できないのがもったいないですね(笑)

あした

明日は七夕、たなばたコンサートです。


プラネタリウムとのコラボレーション、林田君の新曲、田村君アレンジのたなばたさまの歌。


けっこう面白くなりそう。


このまえ新しいレパートリーを開拓しようといろいろ音だししました。イギリス系の出版社からでてる楽譜とか、けっこう響きが新鮮だったりしておもしろそうです。これからのコンサートでばんばん紹介する予定なんで、楽しみにしていてください!


坂口

FC2Ad

