クローバー・サクソフォン・クヮルテットの日記

クローバー・サクソフォン・クヮルテットの日記です。

スポンサーサイト


信州ニューアーティストシリーズ終了!

20061125072814
長野でのコンサートが無事終了しました!今回はたくさんの温かい方達に出会う事ができました。演奏会の準備を支えてくれたホールの皆さん、初めてみるであろう僕たちの演奏を熱心に聴いていただいたお客様、そして演奏後こころよく僕たちを迎えてくれた地元の方々(温泉、ご飯最高です!)、感謝の気持ちでいっぱいです!
またぜひ長野の地で演奏出来る事を心から願っております。

写真は打ち上げ、食べ切れないほどのピザをいただきました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cloversax.blog68.fc2.com/tb.php/14-5150af43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

