クローバー・サクソフォン・クヮルテットの日記

クローバー・サクソフォン・クヮルテットの日記です。

スポンサーサイト


きっと久々

久しぶりの更新かと〓 今まで大ちゃんに任せていたこのブログは本日から貝沼も担当させていただきます〓 早速ですが、昨日は北与野駅近くにあります、下落合公民館にて演奏してきました〓主に小中学生のお子様を持つお母様方が対象のコンサ-トでした。朝の10時から、約90分のコンサ-ト〓朝にはめっぽう弱いこのカルテットですが、熱心に聞いて下さるお母様方の為に頑張りました〓 途中、質問タイムが設けられ、「実際の所、楽器の値段はおいくらなんでしょうか…?」なんて現実的なお話も(笑)また、実際に楽器をやっているお子様をお持ちの方もいらしたようで、様々な質問を受けました。クロ-バ-の面々もSAXの始まりは皆中学生。もう(まだ?)10数年になるんですねぇ…。そんな懐かしい気持ちにもなりつつ、次なる本番に向けてまた頑張る次第です♪ あ、写真取るの忘れた…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cloversax.blog68.fc2.com/tb.php/15-671fc505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

