クローバー・サクソフォン・クヮルテットの日記

クローバー・サクソフォン・クヮルテットの日記です。

スポンサーサイト


美浜公民館コンサート

20060601001832
5月29日は浦安にある美浜公民館でコンサートをしました♪浦安へは電車でいったのですが、途中舞浜を通るのでディズニーランドがみえます。ああゆうところって僕は普段あまり行こうとは思わないのですが、実際みると行きたくなりました、夢の国ですねー。
さて演奏の方ですが、当日雨という予想が晴れ男の貝沼さんのおかげで降らなかったおかげか予約より二十人ほど多くのお客さんにきていただけて、楽しく演奏できました(^^)エアコンが壊れていてお客さんも演奏者も汗だくでしたが、最後の日本の四季ではおおいに盛り上がったかなと思います☆
写真は本番前の楽屋です○
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cloversax.blog68.fc2.com/tb.php/2-e2e6aa4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

