クローバー・サクソフォン・クヮルテットの日記

クローバー・サクソフォン・クヮルテットの日記です。

スポンサーサイト


大阪!

20070521003012
クローバーデビューコンサート!東京、大阪ついに終了しました!
これまで準備をしてきた1年半を思い返すと胸が熱くなります。聴きに来ていただいた皆さんありがとうございました!二公演とも本当にあたたかい空気の中、演奏できて幸せです。まさに幸せのクローバーでした♪

またこれから四人で話し合ってこれからの演奏予定なんかを決めて行きます!応援よろしくお願いします♪

坂口
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

昨日の演奏会に来ていた者です。(またこちらに来られるかどうか尋ねた奴です…て、他の方も尋ねてたかもしれないですね(笑))

昨日は大阪公演お疲れ様でした!
若手としてこれからを期待されているクローバーさんの演奏を、デビューリサイタルという華々しい日にお耳にかかれて本当に幸せでした!

曲も初演された石毛さんの『アレグレットとプレスト』と、アンコールで演奏されていた林田さんの『Stranger for Colors』(合ってますか?)以外全て知っている曲で、次々にやって来る、クローバーさんの表現する世界に胸がワクワクしていました。
ただ吹くだけでなくて、それ以上に楽器と一つになれる楽しさとか…何て表現すればいいのか分からないけど…空気に溶け込んでいく音たちに温もりを感じました!

どうすればそんな音色になるのですか?という愚問を喉から出さないようにするのに必死でした(笑)。

今は中間考査中ですが、また楽器を吹く前に先日のクローバーさんの楽しそうに歌う姿を思い出して、練習に励みたいと思います!


予定はないけどって坂口さんとお話した時におっしゃっていましたが、5回目に大阪を訪れた時はまたお会い出来ることを楽しみにしています!
それでは!ノ〃

  • 2007/05/21(月) 10:59:12 |
  • URL |
  • 吉山 #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cloversax.blog68.fc2.com/tb.php/26-7f4f0e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

