クローバー・サクソフォン・クヮルテットの日記

クローバー・サクソフォン・クヮルテットの日記です。



桜楓会コンサート

200606031706502
20060603170650
今日は桜楓会という練馬で活動されている婦人会の皆様にお呼ばれしてミニコンサートをしてきました。会場は練馬区役所の二十階で、練馬区を見下ろしながらのコンサートです(^^)
今回は前半にオリジナル作品、後半にポピュラー作品というプログラムでした。一時間半という長い演奏会でしたが、温かい空気の中聴いていただき、とても演奏しやすかったです。質問タイムもあり、和やかな雰囲気の中終える事ができました。皆様には「CDは出さないんですか?」「癒されました!」「元気を頂きました!」など、うれしいお言葉をたくさん頂きました!! 演奏して一番うれしい瞬間でもありますね(^^)
貝沼

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cloversax.blog68.fc2.com/tb.php/3-36ceb758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

