クローバー・サクソフォン・クヮルテットの日記

クローバー・サクソフォン・クヮルテットの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムジカーザ・リサイタル

20080515012813
代々木上原でのムジカーザ・クローバーリサイタル、無事終了しました!

今回は自分たちにとってもかなり充実した演奏会になったと思います。とにかく難しかった!

クープランの墓は石毛さんによる書き下ろし。とても素敵なアレンジなのですが、とにかく難しい。特に最後のトッカータ。しかも、このようなクラシックの名曲は、まず音楽的にしっかりしていないと形にならないので大変でした。

そして、林田祐和作曲パッション!演奏者のギリギリの演奏能力とアンサンブル能力を要求する作品。

他にもエネルギーの強い作品が並び、演奏時間も長く、今回はギリギリへの挑戦のような演奏会でした。(お客さんも大変だったと思います。)

しかし、結果として演奏者の集中力みなぎる面白いコンサートになったかなと思います。

特に林田君のパッションはお客さんにも好評だったようで、また再演する日が楽しみです♪

ご来場いただいたお客さま、ありがとうございました!

坂口
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cloversax.blog68.fc2.com/tb.php/39-69e08112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。