クローバー・サクソフォン・クヮルテットの日記

クローバー・サクソフォン・クヮルテットの日記です。

スポンサーサイト


新卒

 今日は芸大の新卒演奏会にオーケストラの新曲でSAX5本使う曲があり、クローバーと大学院のあさぎちゃんで出演しました♪新卒というのは今年芸大を優秀な成績ででられた人がコンチェルトを演奏したり、曲を発表したりするという演奏会です。ということで会場は祝福♪って雰囲気にみちあふれていました(^^)
 僕らがでたのはビートプロジェクトという曲なんですが、パーカッションが大活躍でおもわず演奏中にききいってしまいました。今回は自分のすぐ後に打楽器がいたので、いろんな音が直に聴こえてきてわくわくしました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cloversax.blog68.fc2.com/tb.php/5-e2459901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

