クローバー・サクソフォン・クヮルテットの日記

クローバー・サクソフォン・クヮルテットの日記です。

スポンサーサイト


小岩井農場

20060829020246
小岩井農場でのコンサート終わりました!今回はホールと野外舞台での二回公演。
ホールでは
かくれんぼ/クレリス
ドリー/フォーレ
弦楽四重奏曲/ドビュッシー

野外では
ホルベルク組曲/グリーグ
タンゴの歴史/ピアソラ
夏の火/林田裕和
日本の四季

というプログラムです。特に二日目は解放感たっぷりの牧場でのコンサートで、虫の声を聴きながらいい気持ちで演奏できました(^^)
また今回は大学の打楽器科とのジョイントコンサートだったのですが、その演奏、パフォーマンスには大きな刺激を受けました。自分がどうみえるかを常に意識した姿勢や、一つの音、一つの間へのこだわり。他の世界を見る事は勉強になりますね。
というわけで、とてもよい演奏旅行でした!牛乳もおいしかったです♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cloversax.blog68.fc2.com/tb.php/8-0a0fc509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

