クローバー・サクソフォン・クヮルテットの日記

クローバー・サクソフォン・クヮルテットの日記です。



CD制作中!

20080917000109.jpg
だいぶ時間たっちゃいましたが…

CD発売します!
7月末にレコーディングし、現在着々と制作中!11月末発売予定です!

皆さんぜひ買ってくださいね♪

それに合わせて、12月日本四ヶ所でリサイタルを行います!東京、名古屋、大阪、北九州。全国の皆さんにお会いするのを楽しみにしています!

ムジカーザ・リサイタル

20080515012813
代々木上原でのムジカーザ・クローバーリサイタル、無事終了しました!

今回は自分たちにとってもかなり充実した演奏会になったと思います。とにかく難しかった!

クープランの墓は石毛さんによる書き下ろし。とても素敵なアレンジなのですが、とにかく難しい。特に最後のトッカータ。しかも、このようなクラシックの名曲は、まず音楽的にしっかりしていないと形にならないので大変でした。

そして、林田祐和作曲パッション!演奏者のギリギリの演奏能力とアンサンブル能力を要求する作品。

他にもエネルギーの強い作品が並び、演奏時間も長く、今回はギリギリへの挑戦のような演奏会でした。(お客さんも大変だったと思います。)

しかし、結果として演奏者の集中力みなぎる面白いコンサートになったかなと思います。

特に林田君のパッションはお客さんにも好評だったようで、また再演する日が楽しみです♪

ご来場いただいたお客さま、ありがとうございました!

坂口

20080503171028
休憩中、歩いていたらかわいい犬がいました。

さかぐち

ごぶさたでした!

20080503123510
今日から2日間、クローバーの集中練習です!

お昼はたまたま見つけたクローバーっていう喫茶店です♪

フェスティバル

昨日はサクソフォン・フェスティバルでしたね。みなさんおつかれさまでした。
僕逹クローバーはロベールのテトラフォーンを演奏しました。いかがでしたか?最近はあまり演奏されない曲で楽譜も多分絶版になっている曲なんですが、構成がわかりやすくインパクトのある曲だと思います。ちょっと長いかなって気もしますが…。
これでクローバーの今年の活動はおしまいです。来年の第二回のリサイタルの企画などを進めているので、来年もよろしく応援お願いします!
前のページ 次のページ

FC2Ad

